2016.08.09 Tue | CATEGORY:日々のおもい


私はたくさんの色を使うのが大好き!

これは、私がプリザーブドフラワーに魅力を
感じた理由の大きなポイントです。
生花にはない色が表現できて、組み合わせも
自由自在。
特にこんなカラフルな組み合わせが大好きです。

派手な色は苦手…というかたも、

この色合いには目が行くみたいで、撮影用に制作したこの作品をみて

こんな色合いで!と仰る方が多いのです。

夏はこんな色合いで元気をもらえるのでしょうね!

私はきている服が大体こんな感じで

遠くから見てもすぐわかると言われます。年齢的にはキツイものがありますが

いまさらやめられません。。

派手なスタイルで、派手なお花を

作っていきます!

shimako

投稿者: shimako

「お花を通じて、人と人の心が通う」そんな願いを込めて商品作りをしています。 https://www.pundamilia.jp/