さよなら、そしてありがとう。

2016.10.21 Fri | CATEGORY:日々のおもい

長い間、私を見守ってくれてありがとう。

あなたとも、お別れの時がやってきました。

決してあなたのことが嫌いになったとか

そういうんじゃないの。

初めてあなたのお見合い写真見たときには

変な格好でわらってしまったけど、綺麗にしてもらって

男前になって来てくれたね。

雨の日も、台風の日も、ずっとずっと

一緒だったよね。

体をところどころ壊しながらも

ここまで来てくれて、本当にうれしい。
馴れ合いになってしまい、思いやりに

かけてた時期もありました。

でも、嫌いになったわけじゃないの。

あなたも疲れてきたから、ゆっくり休んで

ほしいだけ。あなたの代わりはいないけど、

全く違うタイプでこれからはやっていこうと

思う。

あなたと過ごした日々、決して忘れない、あなたの存在も決して

忘れない。これからは、どこかで、ゆっくり

余生を楽しんでください。

『プンダミリアの丸看板さんへ。

オーナー、志磨子より』。

shimako

投稿者: shimako

「お花を通じて、人と人の心が通う」そんな願いを込めて商品作りをしています。 https://www.pundamilia.jp/