思いを馳せる

2018.08.03 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆様、はじめまして。 大丸スタッフの金谷です。 8月に入り、お盆が近づいてまいりましたね。 先日、実家に帰省した時、今は亡き父が二十数年前に庭に植えたムクゲの木に白色の大きな花が咲いていました。 連日の猛暑の中、暑さに耐えながら次々に白い花を咲かせるムクゲの木‥‥お花が好きだった父に思いを馳せながら、時を忘れて見入ってしまいました。 ムクゲの花言葉は『信念』 私も信念をもって頑張っていこう!とお花からパワーをもらえた1日でした。
{CAPTION}

プンダミリアでは、皆様に癒しやパワーを感じていただけるようなアレンジを多数取り揃えております。 是非一度ご来店くださいませ。 心よりお待ちしております。