日常を送れるという幸せ

2018.09.08 Sat | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

こんにちは、大丸スタッフの王本です💐
先日は大変な台風でしたね…🌪
皆様、大きな被害はなかったでしょうか。
倒木でふさがれてしまった道を通れるよう 作業してくださっている方々や 停電の復旧をしてくださっている方々に 心から感謝しています。
いつも「当たり前」と思っている 日常が送れることを有り難く感じ 本当にとても幸せなことだなぁと あらためて感じます。
{CAPTION}

『ドリーミー』 3400円+税
眺めているとほっこりしてきますね☺️ ほわ〜んとした雰囲気が可愛らしいです。
ぜひ店頭でご覧いただけることを たのしみにお待ちしています。