…な秋🍁

2018.10.05 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆様こんにちは。大丸スタッフの濱口です。
またまた今週末は台風がやってくるみたいですね。今年は本当に台風上陸が多いですね。。。 雨の日も多く雨が降るたびに気温の変化もあって体調も崩しがちです。 皆様どうぞご自愛くださいませ。
さて季節は巡りすっかり秋です‼︎ 読書・スポーツ・芸術・・・そして私は何より食欲の秋‼︎です。大丸の地下でも秋スイーツ達が私を誘ってくれています⁈ そして10月はハロウィン🎃ですね。 ハロウィンパーティーの飾り付けやお友達に会われる際にお花も一緒にいかがでしょうか。
{CAPTION}

{CAPTION}

皆様のご来店を心よりお待ちしております。