いよいよ…🎄

2018.11.16 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆様 こんにちは。大丸スタッフの濱口です。
11月も半ばになり紅葉🍁の季節になってきましたね。
朝、晩の冷込みも厳しくなって秋とゆうより冬の始まりって感じですね。。。 皆様 体調など崩されてませんか?
大丸でも、お歳暮・クリスマスケーキ🎂・おせち料理の予約等が始まっています!
何だか気忙しい時期ですね〜。
そして、そして来月はクリスマス🎄です🎶寒いのは苦手ですが、キーンと寒さで澄んだ空気の中でのキラキラ✨したイルミネーションはちょっと好きやったりします😊
プンダミリアではクリスマスカラーのお花が皆様のお越しをお待ちしております。
{CAPTION}