クリスマス🎄間近ですね〜

2018.12.21 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは大丸スタッフの玉井です。
いよいよクリスマス🎄が間近に迫って来ましたねー‼️
先日、京都駅近くに行ったので、ちょっと早めのクリスマス🎄ムード🎀を味わって来ましたー😊
皆さまは、クリスマス🤶の準備は万全でしょうか? 子供たちは、プレゼント🎁が楽しみ🎶ですね〜😄 大人もパーティ🎉の準備を楽しんだり、大切な人へのプレゼント🎁に悩んだり、ワクワク🎶ドキドキ💓ですね〜‼️ 最近は、彼女さんからのリクエストでプレゼント🎁を探しにいらっしゃる方も増えています😊
大丸京都店でも、クリスマス🎄ムードいっぱいですよ‼️ プンダミリア モノも、皆さまのプレゼント🎁選びのお手伝いをさせて下さい。 スタッフ一同、心よりお待ちしております‼️
{CAPTION}