寒さ厳しい年末です❄︎

2018.12.28 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆様こんにちは。大丸スタッフの濱口です。
クリスマス🌲も終わり、早いもので今年も後わずかですね。 大掃除やお正月🎍を迎える準備などは順調でしょうか??私はなかなか計画通りとはいかず・・・これからです💦
2018年もたくさんの方々にご来店頂き、お花選びのお手伝いをさせていただいたり、楽しいお話を聞かせていただいたり。。。とても充実した時間を過ごさせて頂きました。 ありがとうございました。 2019年もプンダミリアをどうぞ宜しくお願い致します。
{CAPTION}

大丸店は新年1月2日(水)より営業させていただきます。