初めての十日えびす大祭

2019.01.11 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

みなさま、こんにちは♪ 大丸スタッフの王本です。

{CAPTION}

昨日「えべっさん」に初めて行ってきました。

商売繁盛の神様「えびす様」は、鯛を片手に微笑んでとても幸せそうですね。金運上昇のご利益があるそうで、私もお願いごとをしました🤗こちらのえびす様、実はかなりご高齢でお耳が遠いそうなので、帰りに壁をトントントン♪と叩いて「お参りに来ましたよ〜」と伝えておきました☺️

屋台に人にとても賑わっていて、お祭りに来たー♪という雰囲気に溢れていて楽しかったです🥰😘
2019年も、みなさまにとって、力みなぎる元気な1年でありますように🌟

今年もどうぞプンダミリア🌹をよろしくお願いします♪