5月12日 Happy Mother’s Day

2019.05.10 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。 大丸店の玉井です。 ゴールデンウィークは、いかがでしたか? 私も富山と金沢に行って来ました。お祭りとお墓まいり、21世紀美術館、釣りなどの2日間でした。 お祭りは、日本の伝統芸術の素晴らしさを感じました。 美術館は、連休に行くものではないと感じました。とても、短時間では無理でした。残念です。 {CAPTION}

{CAPTION}

ところで、5月12日の母の日は、どうお過ごしですか? 日頃は、照れくささも有り、中々感謝の気持ちを伝えられないですよね〜!
どうしようと、お考えの方がいらっしゃいましたら、お花のギフトはいかがでしょうか? プリザーブドフラワーですと、 長く楽しんで頂けます! きっと忙しいお母様を癒してくれるはずですよ!
プンダミリア モノ大丸店では、 お母様のイメージに合うお品を揃えてお待ちしております! かわいい、エレガント、クール、ビタミンカラー、ナチュラルな感じなどなどなど沢山ご用意させて頂いております!
スタッフ一同、何かお手伝いが出来ればとお待ちしております!