プンダミリアスタッフの投稿

2018.07.13 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆様こんにちは。 大丸スタッフの濱口です。
梅雨も明け一気に夏全開⛱の暑さですね。。。早くもこの暑さにギブアップしそうです。
先日懐かしい友達とランチに行って来ました。 そのグループは年齢も職業もバラバラの5人組なんですが、皆んなが時には年上になったり、年下になったり、お母さんだったり、姉妹やったりとスッピンの心でいさせてくれる人達です♡ すごく久しぶりに会ったんですが、会った瞬間あの時に戻れて、心穏やかな1日を過ごすことが出来て嬉しかったです!
『お花』も『人』も心を癒やしてくれる大切なものですね。
{CAPTION}