お盆

2018.08.18 Sat | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆様こんにちは、大丸店スタッフの玉井です。 お盆はどうお過ごしでしょうか?お墓まいり、帰省される方、ご旅行、お家でのんびり過ごすのも良いですね~!
私は、琵琶湖にバス釣りに行きました。 中々釣れませんがご家族連れで来られている方も多いです。 バス釣りは、釣り場のそばにリリース禁止とBOXが設置されていました。
その後、長浜をぶらり散歩をしているとギャラリーが、入ってみると見覚えの有るガラス作品が展示されていました。 実物は、繊細で窓際の光と影がより一層と作品を引き立てていました。興味ある方は、長浜に行ってみてはいかがでしょうか。そのお店は、作家さんのガラス作品も販売されていて見るだけでも感動しますよ!繊細で個性的な作品ばかりで美術館に行った気分が味わえるお店でした。
{CAPTION}

大丸店でも、暑い夏を癒してくれるお花をご用意しています! 涼しげなお色目やパワーがもらえそうなビタミンカラーで、皆様のご来店をお待ちしております!