夏生まれです☀️

2018.08.24 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆様こんにちは。 大丸スタッフの濱口です。
夏生まれの私は寒〜い冬より、暑〜い夏の方が好きでしたが…さすがにこの暑さには少々参っております💦
先日、親戚が引越しをしたので遊びに行って来ました! 新築なので綺麗なのは勿論ですが、収納なども機能的でスッキリしていて住みやすそうでした。 置いてあるインテリアもオシャレな感じで…その中にプンダミリアのお花も置いてくれてました‼︎ 素敵なお家で居心地も良かったので『帰りたくな〜い』を連発してました。(笑) 今は自宅をちょっとでもスッキリ見えるように何とか出来ないものかと思案中です。
さて、大丸店に可愛いらしく、爽やかな新作が届きました!
{CAPTION}

まだまだ暑い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。