雑貨屋さん

2019.02.01 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

大丸皆さまこんにちは。 スタッフの玉井です。 早いですね。2019年も1月が過ぎて今日から2月になりましたね。 今、インフルエンザが全国的に流行っていると聞きますが、皆さまは、大丈夫でしょうか? 呉々もお気をつけて下さいませ。
年末に久しぶりに神戸へ行きました。 神戸と言えば、美味しいパン屋さんがいっぱい有りますよね〜 夕方で調べて立ち寄ったパン屋さんは、小さい店舗ですが、店舗内で手作りされていました。 残り少なかったのですが、色々買って食べ比べました。 どれも美味しかったですが、 一番感動したのは、アップルデニュッシュなのに次の日の朝に食べてもパリパリ感が有りました!
神戸は、他にもおしゃれなお店がいっぱい有りますね〜
たまたま、通りがかったビルで沖縄の雑貨店の展示販売会をやっていました。 沖縄へ以前立ち寄った雑貨店でした。 ガラスと陶器などの雑貨店です。 若手作家さんのが多いようですが、以前購入した作家さんの器も素敵でした。
ガラスや陶器は、見るのも作るのも興味があり、見ているだけでもワクワクします。
近頃は、なかなか雑貨巡りが出来ませんが、たまには、良いですね〜! 皆さまも、まだまだ寒いですが、よろしかったら、大丸店にも遊びにいらして下さいませ。 スタッフ一同お待ち致しております!
{CAPTION}