プリフォトフレーム

2019.06.14 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。大丸スタッフの金谷です。

6月も半ばになりました。 梅雨入りはまだ少し先のようですが、蒸し暑い日が続きますね。

本日はオーダー品のご紹介をさせていただきます。
{CAPTION}

しっかりしたつくりの白いフレームにお花を敷き詰めてお作りしています。
片側のフォトフレームには、思い出のお写真など入れていただけます。
暖色系のお色目の中にきれいなグリーンが映えますね!

プリザーブドフラワーには、 1輪1輪、色に名前がついているのですが、響きの良い素敵な名前ばかりです。

【今回使用したお花の色の名前】
バラ(大) ピーチ
カーネーション ピーチロゼ
バラ(小) アップルグリーン

なんとも美味しそうで、かわいい名前ですね☺️

大切な贈り物!

お客様の想いが届きますように…😊