ご縁💕

2019.07.20 Sat | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは♪大丸スタッフの勝本です。
もう少しで梅雨も明けそうですね☀️

最近私は、とても久しい方から、ご連絡を頂きました✨内容は、元気ですか?久しぶりに会えたらと思い連絡しましたとの事でした☺️ 続くもので、これまた久しい、違う方からも元気?と連絡が!!
私は自分から誰かに連絡をする事があまりありません😓それも久しくなればなるほど💦 でも、こんな風に連絡を頂いてみると、自分も少し見習いたいなぁと思うもので、、、
思ってみたなら、すぐ行動!! と、勇気を出して、自分も連絡をしてみました✨ すると、すぐにお返事がきて、一緒にご飯に行く事になりました💕
ご縁とは本当に不思議なものですね✨
せっかくの機会なので、ご飯の時にはお店のアレンジを、持って行こうと思います✨ 会う方をイメージして選んだ可愛いお花達は、きっと私達の会話にも花を咲かせてくれるはずです🌸

これからは、少しずつでもいいから自分でもご縁を結んでいきたいなぁと思った出来事でした😊
さて、持っていくアレンジは、これにしようかなぁ?✨ {CAPTION}

皆さまにも、素敵なご縁があります様に💕