商品朝礼‥【仏花】

2019.08.09 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。 大丸スタッフの金谷です。

8月に入り、連日猛暑日が続きますね! 冷房の効いた室内から一歩外に出ると、照りつける強い日差しでぐったりします。 皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけて暑い夏を乗り切ってくださいね!

大丸店では毎朝、各フロア部門ごとに朝礼を行いますが、定期的に自分の売り場の商品を説明する商品朝礼があります。

先日、プンダミリアが当番になり、この時期オススメの【仏花】についての商品説明を担当させていただきました。
暑い夏も水換え不要で、ご年配の方や出張や旅行が多い方にも安心ですし、花粉アレルギーや虫の心配もなく枯れずにいつもきれいなお花をお供えできます。
このようなプリザーブドフラワーの良さをお伝えしようと事前にあれこれ考えていましたが…
大勢の人の前で話す事に慣れていない私は、緊張で途中から声がブルブル震えてしまいました。 声の震えは最後まで止まりませんでしたが、何とか無事に終わりました。

まだまだ仏花のプリザーブドフラワーがある事を知らなかった!という声もお聞きします。 まずは一人でも多くの方に知っていただきたいです。

只今、仏花が多数入荷していますので、是非店頭でご覧くだいませ。
{CAPTION}

{CAPTION}