映画🎬

2019.08.17 Sat | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは♪大丸スタッフの勝本です。
台風10号、皆さま大丈夫でしたか?💦 私のお家は、古風な趣のあるお家🏠なので、突風に飛ばされてしまうじゃないかとハラハラしました😅

8月も気がつけば中旬ですね☀️ すごい暑さなので中々外にお出かけ出来ない私は、この夏、沢山映画を観に行きました✨
映画館は、私の好きな場所の一つです😊 美味しそうなポップコーンの香りや、沢山の人と同じ映画を観ている不思議な空間✨ 迫力のある音や映像、壮大な物語は、いつも違う世界に連れていってくれると同時に色々な事を考えさせてくれます☺️
また最後のエンドロールをみていつも、こんなに沢山の人達と一緒に作品を作り上げているんだなぁと驚きます‼️
当たり前で、つい忘れがちだけれど、私の周りにあるもの、人、私自身も沢山の人が関わって初めて存在できるんですね✨
プンダミリアのお花達も、沢山の方が関わって作り上げております✨
今回は、米寿のお祝いにとご注文頂いたフォトフレームのお写真をお載せます💕 お客様と一緒にお花の色から選んだ、世界に一つだけのお品です🌸 {CAPTION}

皆さまも私達と一緒に可愛いお品、作ってみませんか?😊🌸💕