ダンス♪

2019.09.13 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは♪ 大丸スタッフの勝本です。

まだまだ日中は、暑いですがだんだんと秋めいてきましたね🍁

皆様は、配信動画とかをご覧になられるでしょうか?🙂 最近私は、何気なく観ていたら、 なんと‼️2週間、踊るだけで痩せるという夢の様な動画が‼️
夏は、暑くて食欲がなくなって痩せるかなぁ☺️と思っていたら、暑過ぎると私の場合は、沢山食べるみたいで、どんどん大きくなってしまいました✨

ということで‼️早速、家族と一緒にレッツダンス♪✨

辛い‼️キツイ‼️痛い‼️(筋肉痛)

1週間なんとか踊りましたが、今では、音楽を聴くだけで、身体から、拒否反応が😱

やっぱり何事にも楽に手っ取り早くっていうのは、無いのかもしれません😓

プンダミリアのお花🌸も、1つ1つ手作業でお作りしているので、毎日の積み重ねが大切なお仕事です✨
そんなプンダミリアのスタッフが心を込めてお作りしたお花達を見て、お客様が笑顔になって下さる事が、私は何より嬉しいです😊✨
可愛いお花🌸と素敵なスタッフ達が、皆様をお待ちしておりますので、いつでもお立ち寄り下さいませ✨
{CAPTION}

さて、今日もお仕事と、、、、、、、 ダンス、、、、、頑張ろうっと😂✨