プロポーズ🌹

2019.11.16 Sat | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。 大丸店スタッフの玉井です。
先日、おしゃれな服装で若い男性のお客様がお一人でいらっしゃいました。
お探しのプレゼントについてお伺い致しました。 お花とお写真が飾れる商品を見ておられました。
お色目をお聞きしましたら。赤が入っているのがご希望でした。
赤系のアレンジといっても、当店では、一つずつ手作りでアレンジして色々なお色目で作らせて頂いております。
真っ赤だけでも素敵🌹ですが、微妙に色合いを組み合わせてお作りすることが多いです。
あと、バラ🌹メインでアジサイが脇役でお作りしています。 バラの色合いも大切ですが、アジサイの色合いも大切にお作りさせて頂いております。
例えば、赤系は、シンプルにアジサイの色合いをほぼグリーンでお作りしても素敵だと思います。
しかし、差し色を何をお入れするかでイメージが、ガラッと変わります。
アジサイのお色も、沢山あるので何色を入れるか、選ぶのも楽しくアレンジをしています。
話が脱線致しましたが、 おしゃれな男性のお客様のお話ですが、赤をメインでアンティークなピンク色のバラ🌹とアジサイも微妙なニュアンスの大人っぽいお色目になりました!
このプレゼント🎁は、プロポーズの時に渡されるとお聞きして 彼女さんにも気に入って頂けたら嬉しいです。
また、いつかお二人でご来店頂けたらお話しをお聞きしたいです。
こちらのお花🌹とお写真📷を飾って頂ける「プリフォト」シリーズは、人気シリーズでタテとヨコ型があり、サイズも大小ございます!