ウエディング💒

2019.11.22 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま こんにちは! 大丸スタッフの北野です。
11月も半ばを過ぎ 今年も いよいよあと1カ月となりました。 一年は あっという間!早いです!!

私ごとですが、先日 娘の結婚式💒を終えてほっとしています。 今年に入って 娘のウェディング姿はもちろんですが、 会場の雰囲気や映像 、お料理など 楽しみにしていました。 お花💐が大好きな私は お花選びがずーっと気になっていまして、 娘とともに打ち合わせに何回か立ちあったのですがー 当日 会場がイメージどおりになり、嬉しかったです。 枝や葉にキャンドルを吊るしたテーブル 、水中花のテーブル 、投げ入れのテーブルと テーブルごとにお花の雰囲気を変えてもらったのが、良かったと思います。 あらためて、お花💐って凄く 素敵✨と実感しました。

大丸店にも、ご結婚される娘さんの為に、ご来店下さる お母さまが多いです。 同じ 立場で いつの間にかおはなしも弾み そんな中で いろいろ参考にさせていただいたり 、アドバイスをさせていただいたり。 あらためて、お花にたずさわる仕事を続けさせていただいていて、良かった!と 思います。

当店では ウェディングブーケや ウエルカムボード リングピローなどのご相談も承っておりますので 気軽にお尋ねくださいませ💐 
{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

スタッフ一同 お待ちしております♡