クリスマスケーキ🎄

2019.12.06 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。本店スタッフの小枝です。
早いもので、今年も残すところ後わずかとなりました。 イベントや年末年始のご準備などで、お忙しい方も多いと思います。
私は先日、クリスマスケーキ作りのレッスンに行って来ました。
先生の見本のケーキはとても美しく、同じ様に出来上がるか心配でしたが、 プロにコツを教わると、私でも何とかキレイに仕上がりました‼️
お味も美味しくて大満足😋 また家でも作ってみよう‼️とその時は思うのですが。。。 きっとやらないだろうな。。。 クリスマスには、また違うケーキを買ってしまうだろうな。。。と思っています😅

プンダミリアモノでは、ただ今、クリスマスのディスプレイで、お客様をお迎えしています🎄
プレゼントにピッタリのかわいいアレンジやリースなど、色々とご用意しております🎁
是非、ご来店下さいませ‼️

{CAPTION}