1年を振り返って。。

2019.12.27 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。
大丸スタッフの金谷です。

今年も残り4日になりました。
毎年、師走になると早めに年内にやる事を済ませよう!と思うのですが‥ 慌ただしく過ぎていき、あっという間に残りわずかになり、また今年も思うように事が運ばずです💦

さて、今日で年内最後のブログになります。

皆さまにとって、今年はどのような1年になりましたでしょうか。

大丸店は、変化の1年になりました。 4月からリビング売り場に移り、リニューアルオープンしました。

お花で作った『 P 』の花文字の看板を目印に、たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました😊

大切な方への贈り物に、またご自宅用にと、数ある中からプンダミリアのお花を選んでくださったこと、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!

今後も変化を楽しみながら前に進んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

年末年始、営業時間変更をお知らせいたします。

12月31日(火)は午後6時閉店。 新春は1月2日(木)から営業。 (午前10時〜午後8時)

1月2日から大変お得な福袋もご用意しております♪

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

どうぞよいお年をお迎えください。

ありがとうございました😊

{CAPTION}