お気に入りナンバー

2020.02.21 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。大丸スタッフの金谷です。

2月は逃げる!と言いますが、ほんとに月日が足早に過ぎていくように感じます。

そんな足早な2月ですが、私は【2】という数字がお気に入りです。

珍しく家族全員が2月生まれで、日も全員に 2 がついていて今年は2020年!!令和2年!!
今まで以上に【2 】にご縁を感じています😊

日常生活でもあらゆる場面で数字って関わりがありますね。

私は、駐輪場やロッカーなど空いていれば 2 がついてる番号についつい入れてしまいます。

皆さまは、お気に入りのナンバーってありますでしょうか?

周りに聞いてみると、8、7、5…とそれぞれでしたが、お誕生日の数字は特に思い入れがあるように思います。

大丸店でもお誕生日や記念日にお花を贈られる方が多くいらっしゃいますが、ガラス部分に日にちやメッセージの刻印入れも承っています。

刻印が入るとさらに特別感が増しますね!

閏年の2月。29日まであるのが嬉しく‥‥あともう少し2月を楽しみたいと思います♪

{CAPTION}