乙女椿

2020.03.27 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。大丸店の小枝です。
3月も、後数日。 今年は桜の開花も早く、既にあちらこちらで美しい風景に出会います🌸

我が家の庭ではこの時期、乙女椿がたくさん咲いてくれています。 甘いピンク色の八重咲きの椿で、とても可愛いお花です。
昔から、この乙女椿前が我が家の撮影スポットとなっており、春のセレモニーはこの花と共にありました。 ある時は制服で、ある時はランドセルを背負い、またある時はお別れする大事な方達とご一緒に。。。 この花が咲くと、その時撮った写真の一枚一枚が今でも鮮明に思い出され、懐かしさと共に春の訪れを実感します。
お花と共にある大切な想い出、おありになる方も多いのではないでしょうか。

プンダミリアのお花も、皆さまの大切な想い出につながらせて頂ける時を思い、ひとつひとつ丁寧に、心を込めて作らせて頂きたいと思います。