蜂蜜🍯

2020.04.01 Wed | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは 大丸スタッフの北野です♪
4月に入りました🌸 コロナウイルスの感染 、拡大が止まらない中ですが、例年と変わりなく元気に咲き誇る桜のように、明るく 前を向いて新年度を迎えたいと思います!

私ごとですが、先日 プレゼントに大好物の蜂蜜を 頂戴しました。 日頃から 朝食はしっかりと美味しく食べる!! と決めていて サラダにヨーグルト、果物、そして トーストには必ず、とろけるチーズか バターにハチミツをたっぷりと!です。

とにかく ハチミツが大好物で ヨーグルトにかけたり、お料理に使ったり。。。

先日 いただいた蜂蜜は 三条富小路にある 蜂蜜専門店ミールミィさんの 蜜源が山形県産さくらんぼ🍒のもの。 濃厚な味わいですが あと味 はすっきりとしていて 、とてもフルーティ✨✨ 毎日 美味しくいただいています。
色んな 産地や種類の蜂蜜が揃っていますので 皆さまも、ぜひ!!

そして 、 お迎えにある プンダミリア 本店🌹にも 遊びにいらして下さい。 大丸店とは 違った雰囲気を、楽しんでいただけると思います。

スタッフ一同 お待ちしています♪