手作りポスト📮

2020.05.22 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。大丸スタッフ金谷です。

プンダミリアモノ大丸店、営業再開、営業時間変更をお知らせいたします。

5月19日(火)から当面の間 平日のみ 営業時間 11時〜18時 (土日祝は臨時休業)

安全、安心対策に取り組みながら営業を再開しました。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

さて、お久しぶりのブログです。

あっという間に春の季節が通り過ぎ、気付けば5月も半ば過ぎて汗ばむ陽気になりました。

先行きが見えない不安な日々でしたが、段階的ではありますが、対策をとりながら少しずつ日常の姿を取り戻せる事を願っています。

私は自粛生活の中、段ボールを使いオリジナルのポストを作りました。
手紙、はがき、メッセージカードなど直筆でもらった物を何でも入れるポストです📮
30年以上前の物から保管していてかなりの量になりますが、断捨離してもこれは捨てれないです。

どんなにSNSが普及しても、紙に書かれた直筆ってやっぱり良いですね! 久しぶりの工作は楽しい時間でした。

そして、今まで当たり前のように過ごしていた日々がいかに有り難く贅沢なことなのかと心底思いました。

今まで以上に感謝の気持ちを忘れずに、1日1日大切に過ごしていきたいです。

プンダミリアモノ大丸店では、皆さまに笑顔になっていただけるようなアレンジを多数取り揃えています。 色とりどりのお花で皆さまのご来店をお待ちしています😊