うれしかった出来事

2020.09.11 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。大丸店の小枝です。
風が少しばかり心地良く、秋の気配を感じる頃となりましたね。 季節の変わり目、体調にはお気を付け下さいませ。

この間の日曜日、本店から荷物を運んでいた時の事、 富小路通りを南下、蛸薬師を過ぎた所で、バランスを変えようと荷物を置いてゴソゴソしていたら、後方から来られた男性が、「大きい荷物やな。半分持ったげよ。」と声をかけて下さいました。 もちろん、ご遠慮したのですが、「半分でも楽やで」と言って下さり、お言葉に甘えました。
「どこまで行くんや?」 「大丸までです。」 「どちらに行かれるんですか?」 「このまままっすぐ四条まで。」 という事で、錦までお世話になりました。
本当に有り難く助かって、ご親切が嬉しくなり、その後荷物が少し軽く感じられました。

そうやって運んで来たアレンジ、 9/21の敬老の日に向けて、店頭にディスプレイしております🌹
今年は、おじいちゃん、おばあちゃんに会いには行けないなぁという方も多いかと思いますが、配送も承っておりますので、是非、店頭にてご覧になって下さいませ‼️
最後に、荷物運びをお手伝い頂きました方、本当にありがとうございました‼️ この場を借りて、御礼申し上げます🙇‍♀️
{CAPTION}