久しぶり… 大切な時間

2020.11.20 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは大丸店スタッフの玉井です。
先日、久しぶりに友人とランチに行きました。 お互い子育て中で仕事もあり、なかなか会えませんでした。
以前に一度だけ行っお店で、お料理も雰囲気も気に入っていて、また、行きたいと思っていたところでした。
お店も久しぶりでしたが、インテリアも食器も素敵でとても居心地が良いカフェでした。
{CAPTION}

{CAPTION}

コロナ禍で、出かける事をお互い控えていました。
友人は、三児の母で常に忙しくしていました。ようやく数年ぶりに会いました。
彼女は、結婚前の職場の同期で、住まいは兵庫県です。私は、京都、独身の時と違い会う機会が減っていました。
ランチの後は、ウインドショッピングしながらもおしゃべりをしていました。
好きな雑貨屋さんやお花屋さん、お洋服も久しぶりにゆっくり見れました。
ちょっと早めのランチをして半日ぶらぶら歩きながらもおしゃべりをしてリフレッシュできました。
たまには、お出かけも良いですね。
しかし、最近は、新型コロナ感染者が増えているので、気をつけながら生活しないといけないですね。