お楽しみ袋😃

2020.12.04 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。大丸店の小枝です。 12月に入り、少し冬らしくなって参りましたね。
先日、田舎に住む伯母から、恒例の農作物の詰め合わせが届きました。 毎回、何が入っているかワクワクしながら、ひとつひとつ取り出していくのですが、今回は、お米に小豆、大根、人参、ねぎ、おいも、キウイなどなどでした。
野菜は立派な葉付きなので、そこも余す所なく利用します。 中でも私が見た目に好きなのが、人参葉。レースみたいでかわいいです🥕
「田舎にはこんな物しかないけど」と伯母はいつも言いますが、冬の温かい料理が楽しみになる何よりの贈り物でした。
これからのギフトシーズンに向け、プンダミリアモノでも、贈る方のお気持ちが伝わり、贈られた方に喜んで頂ける商品を、続々と多数ご用意していきます‼️
是非、店頭にてご覧になって下さいませ🌹
スタッフ一同、マスク下ではありますが笑顔でお待ちしております😊
{CAPTION}