感謝をこめて メリークリスマス🎁

2020.12.25 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。大丸スタッフ金谷です。

今日はクリスマスですね🎄

コロナ禍の今年は、おうちでゆったりとクリスマスを過ごされる方が多いのではないでしょうか。

クリスマスの時期になると、私はアイスケーキを思い出し食べたくなります。
子供の頃、ケーキといえばバタークリームケーキが主流でした。あの当時のバタークリームケーキは、少し黄色っぽくて固くて胃がもたれる感じでした💦

お誕生日にはバタークリームケーキがお決まりの我が家も、クリスマスには毎年アイスケーキを買ってきてくれるのが楽しみで、すごく嬉しかった事を今でもよく覚えています。

楽しい思い出もあれば、今年のように想像も出来なかった困難に見舞われる事もありますね。

色々な制限がある1年でしたが、たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

皆さまからの嬉しいお言葉や温かいお言葉が心の支えになり、とても励みになりました。

スタッフ一同心より感謝しております。

この先も不安な状況は続きますが、お花を見て癒されたり、元気をもらったりして心が豊かになることは明日を生きる力につながると思います。

プンダミリアのお花が少しでもお役にたてれば幸いです。

今年最後のブログになりますので、大丸店の年末年始の営業時間をお知らせいたします。
※12月31日(木)は午後6時に閉店 ※新春は1月2日(土)は午前10時より営業  
お得な福袋もご用意して皆さまのご来店をお待ちしております。

今年も大変お世話になり、本当にありがとうございました。2021年もプンダミリアをどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、感謝を込めてメリークリスマス🎄
そして、よいお年をお迎えくださいませ😊

{CAPTION}