箱根駅伝!

2021.01.08 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さんこんにちは。プンダミリア大丸店スタッフ沼田です。
{CAPTION}

年末年始は寒波で芯から冷えるような寒さでしたね。自宅のあたりには雪が積もり、我が家の犬は大喜びでした。

皆様、お正月はいかが過ごされましたでしょうか?

今年は復路だけでしたが、箱根駅伝を 家事の合間にちょこちょこ観ました。

ランナーたちの姿を観て感動し、大会までの彼らの努力や思いを知り、私も今年1年頑張ろうという気持ちになりました。 特にコロナ禍で開催されるのか、先が見えない時期もあり、複雑な思いで練習に励まれたのだと思うと、胸が熱くなります。

走り終えた後、力を出し尽くしてフラフラなのに、箱根路に深々とお辞儀をする彼らの姿から、感謝の気持ちの大切さを思い出させてもらいます。

箱根駅伝からいただいた感動を忘れないよう、気持ちを新たに、日々を大切に過ごしたいと思います。