お花🌹を飾りませんか

2021.01.15 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。大丸店スタッフの玉井です。
関西では、松の内は1月15日までですが、関東は、7日と地域によって違うようです。
もう、お正月も終わりですね。 今年は、コロナ禍のお正月を迎え静かなお正月でした。
早く収束しますように願うばかりです。
まだ、外出も控える生活も続きそうで、気が滅入りますね。その中で、前向きに明るく生活したいものです。

しばらく我慢する事も多いですが、そんな時にお花を飾ってリラックスしませんか。
{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

最近、ドライフラワーも人気です。 成人式の髪飾りにされたり、 ご自宅用にお花を探されている方も多くなりました。 やはり、おうち時間が多くなって、色々な楽しみ方をお探しされているように思います。

花束になっているのと、1本売りもございます。ちょっと飾るだけでも気分が上がりますよね。

花器は決まっていて、お花を探しておられたり、お花を飾ってみようかなぁと思われたり色々なお客様がいらっしゃいます。 迷っておられたら、スタッフにご相談下さい。
是非、お店にお立ち寄り下さい。お待ちいたしております。