芽生えの時のために

2021.02.05 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。プンダミリア大丸店スタッフ沼田です。
{CAPTION}

以前、四柱推命で占うことが出来るという方に子どもの運気を見ていただいたことがあります。
その時期子どもが体調を崩し、親子で人生のドン底にいるような気持ちで毎日を過ごしていました。 結果 2年前から大殺界に入っていると! あと1年でそれも終わり 次の年は何か始める準備の年 その翌年は芽生えの年

そう教えていただき、少し気持ちを切り替えて、色んなことを前向きに考えることができるようになりました。 姓名判断や占いを丸々信じる性格ではないのですが、その時は言われた事を信じることで、救われる気持ちでした。

辛い時期があっても、諦めずに努力したり、時には休養をとったりする事で明るい未来が必ずくる!と信じています。

コロナ禍で世の中が混乱していますが、自粛生活の中で出来ることを見つけ、開花させるための準備期間と考えると、何をしようかと楽しくなってきますよね。 実際、資格を取るために勉強を始めた方も知り合いにいます。

プンダミリアでもミーティングを行ったり、技術講習を受けたりと 1人でも多くのお客様が笑顔でお過ごしいただけますように、スタッフ一同が気持ちを込めて、準備しております。
{CAPTION}

是非、お店から笑顔をお持ち帰り下さいませ😊