たまにはラジオも♬

2021.02.26 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。大丸店の小枝です。
緊急事態宣言も今月末で解除の見通し、春も近づいて参りましたので、一日も早く、以前の日常が戻る事を願います。

さて、皆さまは車に乗っておられる時、何を聞かれますか? 私は、通常はお気に入りの音楽を何らかの方法で聞いているのですが、先日、久しぶりにFMラジオをかけてみました。
このSNSの時代、DJの方が投げかけたお題について、リスナーの方々からすぐ様反応があり、色々な情報がリアルタイムで集まります。 昔の、早くて電話、後はハガキといった時代とは大違いですね。
その時のお題は「あなたのお気に入りの香りを教えて下さい」でした。 私にとってとても興味深いお題で、発表される情報を、車を停めてスマホに入力してしまいました。
ラジオを聞いてみて良かったなと、思えた一日でした。

プンダミリアモノでも、皆さまにプリザーブドフラワーの魅力をたくさんお伝えしていけるように、ブログやインスタグラムなど、頑張っていきたいと思いますので、是非ご覧頂き、フォローやコメントなど頂けましたら幸いです‼️
よろしくお願い致します😊
{CAPTION}