5月9日は母の日🌹

2021.04.30 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。プンダミリア大丸店の沼田です。
{CAPTION}

今、庭先で咲いているのは ビバーナムスノーボール! グリーンのお花が白く変化していく様を見ると 爽やかな初夏を想わせてくれます。 季節の移り変わりは早いものですね。 忙しい生活の中でも、しっかりとその時の季節を感じて過ごしたいものです。

さて、皆さまはゴールデンウィークはどのように過ごされますか? 昨年のゴールデンウィークを思い返すと、1度目の緊急事態宣言が発令され、外出自粛を強く要請されていました。 家の中で楽しめる事を考え、工夫しながらお過ごしだったのではないでしょうか?

今年のゴールデンウィークは3度目の緊急事態宣言が発令中。

プンダミリア大丸店は百貨店の臨時休業に伴い、ゴールデンウィークの営業は出来ないかと思いました。 ですが、母の日といえばお花🌹 お客様からとても必要としていただける期間ということもあり、いつもとは違う売り場で、感染防止対策をしっかりと行いながら営業をさせていただく運びとなりました。

直接お渡しが出来ない方には、ご配送も承っております。
{CAPTION}

{CAPTION}

四条通り入り口入ってすぐの場所ですので、母の日の贈り物をお考えの方は、ご覧くださいませ。