スポーツ選手のパワーを✨

2021.06.10 Thu | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。大丸店スタッフの玉井です。
コロナ禍で気分も落ち込みがちですね。その中で、スポーツ選手の活躍は、気分を上げてくれますね!
ゴルフ界では、松山選手に続いて、笹生選手の全米オープンゴルフ制覇は、ゴルフファンでもない私ですが、嬉しいニュースでした。
その上、ニュースで知りましたが、畑岡選手と優勝を争っていた事も日本人選手のワンツーフィニッシュは素晴らしいです✨!
お二人とも、まだお若いのですが、幼少期から、ゴルフはもちろん、身体も鍛える努力をされて来たと思います。 精神力も凄いと、ただただ感心しました。
スポーツ選手は、もともと才能は有った上に、凄く努力されて結果を出されています。
その姿を見て、見ている人は感動してワクワクしたり嬉しくなりますね!
頑張っている人は、カッコいいし、みんなに元気パワーを分けてくれますね!
今は、まだ生で観戦しにくいですが、テレビを見て応援📣したいです!
元気と言えば、スポーツだけでなく、お花🌹も元気パワーを与えてくれますよ!
気分転換にお花🌹を見に来て下さい。お花🌼を見ていると明るい気持ちに…お花🌸のパワーを感じにいらしてくださいね! お待ちしております!
6月20日は、父の日です。 お花で感謝を伝えてみませんか? 素敵なメッセージカードもご用意しております。
{CAPTION}

{CAPTION}