ひまわり🌻

2021.08.13 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。 大丸店金谷です。

お盆に入りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

急拡大するコロナ感染状況と各地で記録的大雨。心落ち着かない日々で、今年もまた我慢の夏になりますね。

夏を代表する花といえばひまわり🌻

先日、少し元気のなかった自分へのプレゼントにひまわりを買って帰りました。
花が開くまでは太陽の方を向くひまわりは、前向きなイメージに溢れていて、その姿を見ているだけで元気が出ました。

そして、母に連絡した際に、実家のひまわりの様子が気になり尋ねたところ「今年も太陽をいっぱい浴びてたくましく咲いたよ」と教えてくれました。

今年もいつもの場所で、いつもと同じように咲いてくれた事が嬉しく、その力強さに更に元気をもらいました。
また、高齢にもかかわらず、いつも変わらずお花のお世話をしてくれている 母にも感謝の思いです。

大丸店にもひまわりのアレンジが並んでいます。 見るたびに爽やかで明るい気持ちになれるひまわりパワー!

皆さまにもいっぱい感じていただけたら嬉しいです😊
{CAPTION}

{CAPTION}