自然の力✨

2021.08.27 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。プンダミリア大丸店の沼田です。
{CAPTION}

先日、雨上がりの夕方に散歩をしていましたら、空がとても綺麗でした。

さば雲に似たような雲が一部見ることが出来て、 「秋かも〜!」 と思いました。 私の大好きな季節がやってきます😊

私は小さい頃から空を見ているのが好きでした。無理矢理あくびをして涙がある状態で目を少し開いてお日様の光を見ると、キラキラして✨ 目の開け具合を調整すると、光の伸び方も変わり、それが不思議に思えて面白くて…1人でそんな地味〜な遊びをしていました。

近頃お天気がスッキリしないからでしょうか 最近は特に空を見る回数が増えているように思います。 それで、小さい頃に1人で楽しんだ地味〜な遊びを思い出しました。

雨の止み間に青空が見えたり、夕方に雲の間からお日様の光が差し込んだり、比叡山の肩部分から朝日が眩しく顔をだしたり。 綺麗な瞬間を見逃したくないなぁ…と

そんな景色を見ていると、力を分けてもらっているような感覚になります。 自然の力は凄いです!

プンダミリアミリアの商品も、全て元は生のお花です。同じように見えても一輪一輪の表情があります。加工は施されているけれど、そのお花が持つ魅力は生きているんだ!と感動します。

この感動をお店の商品を通じて皆さまと共有できたら嬉しいです。 {CAPTION}