大切な記念日に💐

2021.10.08 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。 大丸店金谷です。

ここ最近、日中の気温は高いですが、 秋の気配を感じる日が多くなり、過ごしやすくなってきましたね。

秋といえば、ブライダルシーズンですね💐 大丸店でも、ご結婚のお祝、ご結婚記念日のお祝‥とブライダル関連のご用途が増えています。

先日、ご年配のご夫婦がご来店くださり、微笑みながら仲睦まじいご様子で、ペアのマスコット付のフォトフレームをお選びくださいました。

お話をお伺いすると、「結婚50周年の金婚式を迎えたので、記念に自宅に飾りますね」とおっしゃってくださいました。

金婚式は、「年月を重ねて得た金のような二人の人生を祝う」「光沢が美しく容易に変質しない金のような二人を祝う」などの意味があるようです。
まさしく金のように輝くご夫婦の笑顔と佇まいが本当に素敵でした✨

特別な大きな節目の記念に、プンダミリアのお花をお選びくださった事が本当に有り難く、末長く飾っていただけたら幸いです😊
{CAPTION}

大切な記念日には、ガラス面に刻印を入れたり、プンダミリアオリジナルの刻印プレートをおつけしたりも出来ます。刻印があるとより特別感が増しますので、お気軽にご相談くださいませ😊
{CAPTION}