惹かれる色🌹

2021.11.19 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

{CAPTION}

皆さまこんにちは。プンダミリア大丸店の沼田です。

家の近所を散歩していると、綺麗に色づいた木々が目にとまります。

特に朝日が昇る時間帯は空気が澄んでいて、透明感のある景色の中に鮮やかな色が映えて、本当に綺麗だなぁ…と思います。 立ち止まって眺めたり、いつもと違うルートを通ったりして。 この季節は散歩の距離が長くなります😊

夏に植えたお花も終わり、これからのお花で寄せ植えをつくりたくて、園芸店で苗を選びました。

普段あまり組み合わせない深いブロンズカラーのリーフがとっても魅力的にみえました。そのリーフに合わせてお花を選んだくらいです。

人って無意識に季節によって色の選択も変わるのですねー。

プンダミリアに来られるお客様も、最近は赤やワインレッドのお色を選ばれる方が増えていらっしゃいます。

人気急上昇中のお色のアレンジも、スタッフ一同で制作を頑張っておりますので、是非ご覧下さいませ。
{CAPTION}