プンダミリアのお花の行き先🌹PART 2

2021.12.03 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。 大丸店金谷です。

12月に入り朝晩冷え込んできましたね。 これから一段と寒さも厳しくなりますので、皆さまもお体に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、2年前の秋。 偶然行った場所にプンダミリアのお花が飾られていて嬉しかった事を大丸店のブログに投稿したのですが‥
先日、また嬉しい出来事がありました。
ある事務所に伺った時、テーブルにプンダミリアのお花が飾ってあったのです🌹 「えっ、このお花は‥❗️」と思わず大きな声が出てしまいました。
私の反応を見て担当の方が「プレゼントで頂いたんですよ」と優しい口調でおっしゃいました。

プンダミリアでは、『フェミベース』と呼んでいるアレンジで、ケースに入った状態で飾ってくださっていました。
京都市内ではありますが、数ある中 様々な状況が重なり伺った場所で、全く予期していなかったので驚きと嬉しさで胸がいっぱいになりました。

プンダミリアのお花の行き先を偶然知り、そして人と人とが繋がっていく事にご縁を感じます。

またいつかどこかで、プンダミリアのお花に出会える事を楽しみに、日々お花と向き合っていきたいと思います😊

{CAPTION}

『フェミベース』のアレンジです。 事務所でお写真は撮っていませんのでこちらは店頭品になります。
クリスマス向けの商品も店頭に並んでいますので、是非お立ち寄りくださいませ😊