平和を願って

2022.04.08 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。 プンダミリア大丸店の沼田です。
{CAPTION}

つい1週間ほど前に咲き始めた桜が いっきに満開になりました🌸 花びらがひらひら散る景色も風情がありますね。

綺麗な桜並木を通る度に平和だな〜と思います。

その場で桜を見てる人達はお互い知らない人達だけど、みんな同じ風景に癒されて穏やかな表情です。ずっとこの平和な空気が続くことを願います。そして、世界中に広がって欲しいです。

お花がある!ただそれだけで優しい空間になりますよね。

普段は照れくさくて感謝の気持ちをなかなか伝えられない方、 お花を贈る絶好の日!

「母の日」

が近づいています!
プンダミリアでは、母の日に向けてスタッフ一同が心を込めてアレンジをお作りしています。

今年は5月8日が母の日です。 その前に、大丸店では常設売り場以外にも同じ4階フロア リビングカウンター前に売り場を設置し、商品販売を致します。

大丸京都店  4階 リビングカウンター前 4/20(水)〜26(火) 10:00〜19:00 ※最終日の26日のみ17:00までとなります。

優しい平和な気持ちになれるお花を 沢山ご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております。