ゴールデンウィークは?

2022.05.12 Thu | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

 皆さまこんにちは。大丸店スタッフの玉井です。
ゴールデンウィークが終わりましたね。 皆さまは、今年のゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか?

今年は、コロナ禍ではあるものの緊急事態やまん延防止があけて、ようやくご旅行や里帰りされたのではないでしょうか。

しかし、コロナ前のゴールデンウィークの時は、旅行者の方が結構いらっしゃったのですが、今年は、まだ少ないようでした。

お店には、いつもより若いお客様も多く来ていただけました。 お店は、百貨店という事もあり幅広い年代の方がいらっしゃりありがたいです。

ゴールデンウィーク沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。

今年は、20代前半のお客様、どちらかと言うと、男性の方が多く感じました。ネットで調べていただいたようです。
母の日と言えば、赤いカネーションをイメージされる方も多いですが、近年は落ち着いたピンク色が人気です。 大丸店では、明るく元気なイメージのイエローオレンジ系も人気でした。

プリザーブドフラワーのアレンジでは、バラが主流です。 カーネーションも一緒にアレンジすることは多いです。 バラだけより柔らかなイメージになります。 店頭でバラ派かバラとカーネーションのミックス派か見にいらして下さい。
{CAPTION}

{CAPTION}

店頭では、色々なアレンジをご用意しております。 お誕生日や記念日にプリザーブドフラワーを贈りませんか?

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。 スタッフ一同お待ちしております。