お花と飾る思い出

2022.07.01 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。 プンダミリア大丸店の沼田です。

今日から7月ですね! 1年の折り返し地点…ということで この半年を振り返ってみました。

あれやこれや いつかやろうと思っていた事を 確実に終わらせていく という課題(主に家の事です💦)を 年初めに自分の中で決めたのですが

いい感じに進んでいます✨ 引越しをしてから、どんどんと物が増えていく3階の収納の整理や 子どもたちが小さい頃に撮っていたビデオテープをDVDに焼いてラベルを貼る… などなど

まだまだTo Doリストには色んな項目が残っていますが、少しずつクリアしていきたいと思います。

さて、子どもを撮影したビデオテープの数は、 なんと! 90本近くありました💦 テープに若干の劣化はありましたが、懐かしく見れる状態のうちにディスクに焼いて良かったです😅

写真の整理も残っていますが、最近の写真は全てハードディスクとUSBの中。 とーっても気に入った写真はプリントアウトすることもあります。

皆さんは気に入った写真はどうされていますか? プンダミリアには お花と写真を一緒に飾れるフォトフレームがあります❣️

お気に入りの1枚を入れて飾られるのも良いですし、記念の写真を入れて大切な方への贈り物にするのも良いですね☺️

写真とリンクさせた色合わせでお花を選ばれても素敵だと思いませんか?

プリザーブドフラワーなら お花が枯れる心配もなく、長く飾っていただけるので おすすめですよ🌹
{CAPTION}

{CAPTION}