朝の収穫

2022.07.29 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

{CAPTION}

皆さま、こんにちは。 プンダミリアモノ 大丸店の沼田です。

朝、暑くならないうちに庭の水やりをし、家の中で楽しむためにツルバラを数本切り、プランター栽培のミニキュウリを収穫😊

それだけでも気持ちの良い朝だと感じていましたが、久しぶりに隣の畑のおじさんとフェンス越しに出会い、畑のバジルをいただけることに💕 バジルだけでなく、夏のお野菜を色々いただいてしまいました。 いつも優しいのです。 畑のおじさん、ありがとうございます。

爽やかなバジルの香りがキッチンに広がり 作り置きのための料理メニューを変更❣️ チキンソテー ジェノベーゼソース風? 残ったバジルは花瓶に入れました。 清々しい香りが今も続いています。

朝から爽やかな香りの収穫です✨

このバジルの香りで部屋の空気も変わり、青々とした葉の色を見ていると温度も少し下がったような気になります😄

ただいまプンダミリアでは、爽やかな色合いのアレンジや、涼しげな色のお花が人気です。 是非店頭へお越し下さいませ😊