お盆ですね🌻

2022.08.12 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。大丸店金谷です。

明日からお盆ですね。

私は、いつもお墓参りに行くとスッキリし心が安らぎます。
近況報告や今の思いを伝える事で気持ちがリセットされるからでしょうか。 帰り道は感謝の気持ちを再確認し、パワーが出てきて足取りも軽くなります。

京都の夏の風物詩『五山の送り火』もここ数年縮小されていましたが、三年ぶりに全面点火されるそうです。
お盆の伝統行事、ずっとずっと大切にしていきたいですね。

大丸店では、お供えに適した水やり不要のプリザーブドフラワーの仏花がございます。
安心していつもきれいなお花をお供え出来ますので、夏だけでなく一年を通してご好評いただいてます。
是非、店頭でご覧くだいませ。

猛暑日が続きますので、皆さまもくれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいね😊
{CAPTION}

{CAPTION}