たった一つのお花🌹

2022.08.26 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。 プンダミリア大丸店の沼田です。

先日、 「オーダーでお花を作っていただけるなんて、とてもテンション上がります❣️」 と、ご来店下さったお客様から とても嬉しいお言葉をいただきました🍀

その方は御供え用のお花をオーダーして下さったのですが、故人様との思い出を詰め込んだアレンジになりました。

仕上がりの時も大変気に入って下さったのですが、後日、御供えをしてお飾りいただいた場所を写真に撮り、わざわざお店まで見せに来て下さいました。

その時に、 「色にこだわりがあったので、オーダーで作っていただけて嬉しかったです。 こちらのお花を御供えできて、私の気持ちも落ち着きました!」 とお話し下さいました。

お客様にそこまで喜んでいただけて、こちらの方が嬉しく、胸が熱くなりました。

と同時に、 もっともっと頑張ろう もっともっと色んなことを学び、 お客様が温かい気持ちになれるようなお花を お渡しできるようにしよう と思いました。

店頭の商品もスタッフが心を込めてお作りしたアレンジばかりですので、店頭で気に入ったものを見つけて下さいませ。

勿論オーダーのご相談も承りますので、お気軽にお声掛けくださいませ☺️
{CAPTION}