楽しみな秋🍁到来

2022.10.07 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さま、こんにちは。 大丸店金谷です。

10月に入り、秋めいてきました。 今日は雨模様で肌寒く、気温差が激しいので、皆さまも暖かくしてお過ごしくださいね。

秋が好きな方は多いと思いますが、私もやはり秋が一番好きで待ち遠しかったです。

これからの時期の落ち着いた色合いが良いですね。

美味しい食べ物もいっぱいですし、芸術の秋でもありますね。
今年2月に開館した大阪中之島美術館は、いつか是非行ってみたいなぁと思います。

そして、秋の季節を彩るイベントは、ハロウィンですね🎃

ご近所さんは玄関にハロウィンリースを飾られていて、目にするたびにほっこりした気持ちになります。
私も今年は早めにハロウィン小物を出しました。 ほんのちょっと部屋に飾るだけでも気分が盛り上がりますね。

大丸店も秋らしいアレンジと共にハロウィン小物もご用意しています。
過ごしやすく、ゆったりとした秋時間。是非お花と一緒にお楽しみくださいませ😊
{CAPTION}