ご希望のお花を

2022.10.21 Fri | CATEGORY:お店のこと | POSTED BY:

皆さまこんにちは。プンダミリア大丸店の沼田です。
先日、スニーカーを買いに行った時の話です。 私は元々足のトラブルを持っているので、靴選びには苦労しています。

今まで履いていたスニーカーも、店員さんに相談して、足の痛みが出にくい物を選んでいただきました。

それはクッションがとても良く非常に柔らかい物で、確かに足の痛みは少なかったのです。

このスニーカーにして良かった! と思っていました。

今回も同じような物を選ぶつもりで、前回とは違うお店で店員さんに相談しましたが、長時間の立ち仕事には向かないと言われ、驚きです! 「立ち仕事ならこちらを!」 と薦めていただいたスニーカーを購入しました。

新しいスニーカーで仕事をした日の夜です。 いつもとは全く違い、足のトラブルは気になりませんでした。 それはもう、感動ものです。 次もその店員さんに靴を選んでいただきたい! と思いました。

プンダミリアでプリザーブドフラワーをお求めの方も、ご用途やお好みは様々です。

お店で取り扱っている商品の特徴を知り、お客様が希望していることは何かを考え、1番適しているものをお薦めできる

そんな接客が私もできるようになりたい! と感じました。
{CAPTION}